- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

寮引越しとACV公開デモ3。 

いつの間にやら寮の部屋が変わることになっていたらしく
とりあえず寮の荷物もそんなにない19はサッサカサーっと引っ越してしまいました
・・・そんなことをしていたら21時になってしまい
大慌てでACVデモ第三弾を観ていましたが
個人的に気になるのは軽量二脚のスピード・・・!
さり気に今までのデモでは中二止まりですのでどうにもやきもき!

そんなデモのレポートは続きです。。。




うんぱん!
せっせ


01 110526
さて開始。
今回は前回のテレフォンショッキング(違)で呼ばれた
ジャム爺さんとかしゅーなっつさんも参戦。
早速四脚とタンクの紹介に入りました・・・が
19バタついていたため四脚のスクリーンショットは撮れてません;;;

四脚は構え時後ろの脚からクレーン車よろしくアウトリガー的なものが展開し
地面に突き刺して固定していました・・・その他動きはAC4orfAよろしくワシャワシャ動きます
装備していたスナイパーキャノンですが構えて倍率を上げた狙撃モードでは主観視点になり、
ロックオンができず自力でサイティングして目標を狙撃する形になります
逆脚と違い固定砲台的な運用でしょうか・・・ECMなどもあれば併用してみたりみたり。

02 110526  03 110526  04 110526
で、こちらがタンク。ちゃんとキャタピラも回ります
速度はやはり遅く、壁蹴りができないのですが
キャノン系武装を構えなしで使用でき、ある程度の攻撃なら装甲で弾いてしまうよう。
ブーストチャージは体当たりになり範囲が広く威力が高い模様!
・・・当てにくくはあるでしょうがッ

05 110526  06 110526  07 110526
後半は質問コーナー。
質問のひとつ、「新しい武器タイプはどんなものがありますか?」で紹介されたのがセントリーガン。
発射すると子機が地面に設置され、一定範囲内の敵をサーチして自動的にミサイルを発射します
いろんなタイプがあるらしく、攻撃の種類も銃撃だったりミサイルだったりする模様
こういう武器は・・・使い方ひとつですね!

08 110526  09 110526  10 110526
放送中先生が頑張って作っていたエンブレム。
実機に貼っておりますが肌の影まで作れるクォリティ!
これはデカールなども相当作り込めますね!
とりあえずいつものエンブレムはもちろん、Distortよろしく
警告マークなどを思いつく限り貼る予定ではあります(笑)

11 110526  12 110526
そんなこんなで放映終了。
パッケージデザインも先日決定しており、なかなか渋カッコよい具合・・・!
ソリッドですねっ
デモの放映は今回でひとまず終了とのことですが
今後もクローズドβテストが控えてますし、イベントなどにも期待です
あっこの後ジャム爺さんからtwitterで「コミケ頑張ってください!」との返信をいただきました!
ありがとうございますがんばりますやった!
[ 2011/05/27 00:15 ] レポート | TB(0) | CM(2)

Dis子が段ボール運ぼうとすると、胴体パーツが邪魔そうですね。
出っ張ってるし。
オッパイと違って固いし。
あ、いや…別にDis子のがペッタンコだから邪魔にならないという意味じゃなくてですねその銃口を下げるんだDis子ォォォーッ!!!

-神は言っている、ここで死ぬ運命では無いと-
[ 2011/05/28 11:11 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>ヒプホさん あっヒプホさんのPAがどんどん…あっAPがどんどん…あっアラートが…あー、ああー…
[ 2011/05/31 16:56 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する