- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アーカイブキャプチャ作業。 

なんだかんだで昨日のACV公開デモの
レポートのようなものの作業は次の日つまり今日やっていました
とりあえず動画をmp4形式で保存してWMPで再生したうえで
再生速度を1/2にしてひたすらキャプチャする作業・・・
いえ最初は一発GIFにでもしてやろうかと思ったのですが
時間がかかりそうでしたので以下略
その結果があの縦長サムネイル連発記事ですorz

さて今まで寮でのネット用にAirH゛を使っていましたが
新PCになってカードが入らなくなりましたのでorz
早々に乗り換えないとアパートは光があるのでともあれオンできません;
で、今日行ってこようと思ったのですがおそらく契約には印鑑なり
通帳のコピーなりが必要そうな気がしておきながら
そのどちらも職場に置いてきているということで挫折。
・・・月曜行ってきます・・・




ありさわこ
色塗り作業中!

[ 2011/05/15 05:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

19「PVの公開はつい昨日の出来事だが…このブログにとっては多分、明日の出来事だ。」
[ 2011/05/16 00:02 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>ヒプホさん と思わせて36万7千…まあいい
[ 2011/05/17 22:18 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

