- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お出かけ…は明日回し(駄)。 

さて昼頃にもそもそと寮を出て帰宅。
ついでに買い物をー…と思ったのですがまあ明日でいいかなと
そのまま帰ってきました(怠)
今更ながらにV.Iジョシュアグリントをamazonで予約注文しつつ
サラフ脚改造素体用のファシネイターorGAEAにMB用のアンサングをと思ったのですが
現在どこも売り切れ…!
買える時に買っておくべきですねorz
というわけで再販待ち…ともいきませんので
とりあえず明日近場の模型店を巡ってみることにします。。。

そうそうなんとなく作業そっちのけでブログ背景とか作ってみたのですが
ただでさえ見にくい当ブログがさらに見にくくなる始末orz
夜から絵チャにお邪魔していたところで
唐突に始まった3rdさんわさびさんとのVCついでに
ブログテンプレートのHTMLについてご教授いただきながら
コメント欄の背景を白くしてもらいました!
…結果見やすくなりました。
なにぶんHTMLとかさっぱりわからないのでもう;




∑
絵チャ絵ー

[ 2011/05/03 05:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

