- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予算力発揮のとき。 

日曜のデパート帰りにビッグカメラへ寄ったと書いたかどうかはさておき
イマドキのノートPCを目の当たりにして購入欲に一気に火がついた19。
とりまツイッターでつぶやいてみたところSONYのVAIO Fがオススメとのことでしたので
とにかくSONYのサイトなんぞを開いて見ていましたが
・・・これでよさそうですね(安
オーダーメードでCPUやメモリ、ドライブなどを選べるようですので
とりあえず予算にものを言わせてメモリをどーんと8GB、
CPUもCore i7-640M(2.80GHz)とかいうのを積むことにしました
HDDも7200回転で640GBほどのものを(にわか知識)
それにしても最近のノートPCのHDD容量はケタ違いですねw
現在使っている5年間のLaVieは約80GBほどで
すでに外付けHDDも駆使して残り1GB付近なのですが
8倍近い容量・・・大分余裕じゃありませんか・・・;
ともあれ今日のところは下調べまで。




拭
水濡れ注意 ※撥水加工

[ 2011/04/27 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

水濡れ注意>
謎の白い液体の正体とは?
[ 2011/04/28 09:00 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

ご成約オメデトウゴザイマス。
店頭に出回っている一般的なA4ノートとは一線を画す超性能
仕上がってSONY長野テックからやってくると思うのでお楽しみに! (´う`)b
[ 2011/04/28 13:21 ] SONYのうどん [ 編集 ]

SSD付けましょうぜ!
[ 2011/04/28 17:53 ] マヒリ [ 編集 ]

そんなノートPC持ってみたいぜ…
>HDD 500Gもあれば十分だと思っていた時期が私にもありました…絶対足らないって!
[ 2011/04/29 12:00 ] スニーク [ 編集 ]

ヒプホさん> 「水」濡れですって!

>うどんさん ソニィの…ですって…
13日wktk!
おそらく持て余します!w
>マヒリさん 一瞬目が行きましたが高かったので…(笑)
安くなったら;

>スニークさん いいでしょ!(グシャ
必要容量がどんどん膨れ上がるんですよねorz
[ 2011/04/29 16:45 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

