- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝からデパート。 

今日は以前から浜松に来ている友人と久々に会って
お出かけの日でございますお嬢様(←フラグ
そんなわけで朝9時から待ち合わせて一路バスでイオンモールへ!
服やらアクセやらゲーセンやらをうろうろしつつ
フードコートで食事を摂って再びうろうろ…
ショッピングセンターは半日潰せますねw
無印良品でお菓子を買い込んでみたりといいますか
買った物の大半がお菓子でした(笑)
ただ服屋でズボン(死語)など見て回っていたのですが
いいのがあったにも関わらずサイズがなくて購入断念だったのが残念ポイント;
またいずれ…ですね;

その後浜松駅に戻り駅ビルのカフェでゆっくり。

チョコブラウニーが絶品でございます。




figmaで出たら買う
ドロッセルお嬢様二期ver.!
先日AC絵チャで話題に上がった機会に見てみたら大変面白かったですので
勢いでDVDとついでにスナイダーズを12箱ほど買い込みました
到着が今から楽しみです。。。
ウーンドウォートやX.A.S.Hばりのシルエットで
個人的にはこちらの方がいいのですがどうしてあんなに人気がない…!

[ 2011/04/25 01:00 ] | TB(0) | CM(4)


お嬢様<らくちん
ゲデ<お下品でございます
お嬢様<走るわ

第二期デザインはふとももがいい感じにふとましくなっていて大好きであります。
[ 2011/04/26 03:15 ] 砂漠の狸 [ 編集 ]

2期はシシカバブーのデザインが好きすぎて生きるのがつらい(´ω`)zzZ
[ 2011/04/26 03:48 ] 3rd910 [ 編集 ]

お菓子おいしそうです~'`,、('∀`) '`,、
あいかわらず19さんの絵はふつくしい!
[ 2011/04/27 00:39 ] 林檎 [ 編集 ]

>狸さん そしてOF的な足先!
ポニテ(?)と両足の生み出す3点シルエットがもうもうry

>3rdさん やっぱりそっちw
がしょんがしょんうごくよ!

>林檎さん amazonではガーリックを買えなかったのが若干残念ですがともあれスナイダーズはいいものです…
>ふつくし どう見てもラフですorz
[ 2011/04/27 01:00 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

