- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

万全で臨みましょう。 

さて一ヶ月ぶりに歯医者さんへ行ってきました
先月頭で治療自体は終わって残すは最後の検診だけだったのですが
ともあれこれで虫歯とも本当にさよならですやった!
歯磨きはこまめに…

帰宅後はfA。
…なのですがやり始めはよかったのですけども
連戦しているうちにだんだん集中力が途切れていく感じといいますか
眠気に近い意識のはっきりしなさといいますか…
ともあれまともに動かせなくなってきて連勝が連敗にシフトするという醜態;
特に捕捉とQBが悲惨極まることになっていました
連続QBの後のQTは出ないわ、ここ!というタイミングでQBorQTできないわ…
精度どころの騒ぎではない今まで一番の駄目っぷりorz
とりまL3もヘタってきたコントローラも急遽新品に交換し
最後の辺りはどうにかいつも通りの動きの片鱗が見えましたが…
結論:しっかり休養(睡眠)しないといけません。




DTオフにしたい!
それはともかく割としょっちゅうドリフトターン暴発してます…着地際とか特に!
ブレーキングのよさがサラフ脚のはずなのにおかしいですね…!
スポンサーサイト

[ 2011/04/20 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

何このDis子可愛過ぎる…(ゴクリ
ポーズのせいか19さんのキャラのせいか、布団にもぐりこんでいつまでも起きないのを、バサッと剥ぎ取って起こした時のリアクションにも見えてけしからんです。

コントローラー>
…ついこの間店員さんに注文して中古で新しいの買いませんでしたっけ?
早い、早いよ!!
[ 2011/04/21 01:03 ] ヒップホッピー [ 編集 ]


私も未だにドリフトターンの暴発がありますよ。
AIMしとった敵が一瞬で照準から外れるので軽いパニック状態になりますな。
[ 2011/04/21 04:38 ] 砂漠の狸 [ 編集 ]

一撃離脱だと着地時にスティックから指を離すとか言う馬鹿なこともできるんですが張り付きだとそうもいかないですよね。
再補足?ヴァーチェ積んで引き離せばいいじゃないw

byオフ専
[ 2011/04/21 21:16 ] rysk [ 編集 ]

あの時奇跡が起きたのは体調不良ということか・・・;ω;

しっかり寝て食って甘いものくって そしてACだ!(キリッ
[ 2011/04/22 23:04 ] まんしんおー [ 編集 ]

>ヒプホさん そんなリアクションに見えるのはもれなく19の画力とエフェクトが足りないからです本当にorz
やっぱり中古だから長持ちしなかったんですね!…多分!

>狸さん 本当着地際に「ズルッ!」という具合で視点がズレるので立て直しに一手間増えるのがネックです;
DTを使いこなした機動というものにお目にかかったことも、今のところはないですしむむむw

>ryskさん 基本的に捕捉動作しっぱなしですからねw
一度引き離して→離れられないWマシ…!

>慢心王さん その後の対戦は概ねいつも通りの調子…といえばそうだったのですが
とはいえ万全かと言われると決してそうでもないような半端なところでしたw
Wレールはいいのですがやはり切り替えどころでしょうか…真上を取ると負荷での動きの鈍りも相まって撃ち放題です;
[ 2011/04/22 23:58 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

