- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

用意…してない。 

昨日夕飯を買うついでに買ってきたコーヒー牛乳の話ですが
雪印のコーヒー牛乳はやはり甘さとコーヒーっぽさとミルクっぽさの
バランスがとてもよく取れていると思ったりしてみたり。
いえ個人的にはMAXコーヒーも大分捨てがたいのですが(笑)
ついでに数ヶ月分の溜まった空き缶をようやく捨ててきて
玄関先がすっきりしました…いえスーパーの袋ひとつ分くらいなのですが

昼過ぎに起床した時に視界に入ってきたリボルテックジェフティさんの
後姿の素敵さにちょっと////
結局記念絵を意識しつつも特に動くことなく日曜終了…




さっと
睡眠時間がどんどん削られていってしまうので
ガリガリっと落書きして就寝!

[ 2011/04/18 04:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する