- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

ジェフ着。 

土曜日ですね!
昨日は昨日で朝方近くに歯磨きもせず寝こけてしまいましが
昼頃のチャイムで起床…宅配便のおじさんのようです


そんなわけでようやっとリボルテックジェフティが届きました!
    
  
早速遊…ばずに一旦バラして1時間かかってスミ入れなぞしてみましたが
写真で分かるやら分からないやら;
一応19は密度が増したとか言って喜んでます(笑)
ともあれ夢にまで見たジェフティ、ガレージキット発売時は
予算と販売店の都合から手に入らなかったのですがようやく、という感じですね!!
このスタイル…主にお腹がえろい////




じぇふ
というわけで。

[ 2011/04/17 06:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する