- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

今日は寝てません。遊んでました。 

毎週末思うことですがとうとう金曜日です!
気温も大分上がってきて仕事中も薄汗をかくようになってきましたね;
これからさらに暖かくなると思うと・・・若干げんなりですorz
いえ暑いのは苦手ですので・・・

それはさておきさっさと帰ろうと思い
着替えと荷造りまでは済ませていたのですが
おもむろにPS3を起動してマシリアスとmicrobotをやり出したために
結局寮を出たのは22時頃;
なまじ環境を整えてしまうと落ち着いてしまっていけません;

そういえばそろそろ100000hitが見えてきましたが
記念絵などさっぱり用意していません…どうしたものですやら…;




petitと打とうとしたらぺちてに
デフォルメといいますよりはプチDis子。

[ 2011/04/16 05:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

Dis子>
Dis子はパイパイもちっぱいだから完全にロリにしか見えないぜ!!
その割には下半身が「女」のソレだからこれはもう「犯罪級☆無意識のえろす☆」…!!

真面目な話、19さんの描く女の子は下半身がとても魅力的だと思うんですよ。
特にヒップラインとか。
撫でまわしたり、ぶち込みたくなります。(真顔
[ 2011/04/17 17:45 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

熱いのは勘弁ですよね~蒸し蒸し状態の部屋に長時間いると頭がとろけますw
しかしいすぎるとむしろその状態がノーマルになってきますよ!ランナーズハイ的な?
[ 2011/04/17 23:48 ] スニーク [ 編集 ]

>ヒプホさん 真面目に褒めてもらえるのは嬉しいですがヒプホさんが真面目に犯罪思考…!
変なことしたらほっぺたをエコレザの可動部に挟み込みの刑ですよ☆⌒( >ー|)v

>スニークさん 暑さを通り越して寒気→もれなく熱中症です本当に(略
夏のグラウンドは照り返しが眩しくて目が開けられません><;
[ 2011/04/18 11:29 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する