- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

ちょっとしたドッペル。 

さて寮で使っているPS3(初期型)にもマシリアスやらmicrobotやらをインストールすべく
ナップサッグに詰め込んで帰宅なう。
ともあれサインインして必要なゲームやらをインストール…これでしばらく遊べます。

ついでに北米版のACfAにもDistortを持ち込むべく
PS3二台同時起動でfAオンのトレード機能を使い
北米版のほうにもデカールをちゃんと貼ってあるDis図面を送る計画だったのですが
まずサブアカを作るのに四苦八苦…;
いえどうにか作成しプレマでトレード完了。
ついでに戦闘を開始してみたりしましたが
自分が操作するDisとDisが対面するという面白い事態に(笑)
サブアカの北米版視点…つまり相手視点で本アカのDisを動かすという
なかなかできない経験をして遊んでいました
オンラインを通すとリロードのモーションはオミットされて
ただ銃を降ろすだけの動きになってしまうんですね…
ともあれうまく使えば撮影などにも使えるかもしれませんが
PS3を寮から持ってこなくてはならないのと
いかんせん19はキャプチャ環境がないということでまあ…いずれそのうち…w


ランクマッチの戦績が大分キリのいい具合でしたので撮影。
最近はマッチングの少なさからあまりランクをしていませんね…;




む
落書き…ばかり!

[ 2011/04/13 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

そんなことよりクライシス2だ!
[ 2011/04/14 02:41 ] セガリア [ 編集 ]

いいやCoD:Bopsだね!
[ 2011/04/15 20:15 ] Rance [ 編集 ]

>セガリアさん そんなこと…?いいえ愛機関連の作業は全てにおいて優先されるのです(キリッ!

>スーさん スーさんFPSがんばれがんばれ。。。
[ 2011/04/16 11:54 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する