- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

タイムリー直後の遭遇戦。 

昨日の夜から朝にかけては前回の日記参照ですが
とりあえず放置されたまま寝こけた末昼過ぎ頃にむくりと起きた19。
シャワーを済ませて変な気分も取れないままおもむろにfAを始めました。
いつものようにプレマを放浪していてチーム部屋に入ってみたら
メンバーの一人に「砂漠の狸」の名がwwww
ついさっきブログにコメントしたりしたところでなんというタイムリーですかw
ともあれ以前から気になっていた狸さんのリンクスっぷりを拝見するチャンスです
ひとまず2VS2、同チームで対戦開始。
狸さんはマシショのライール、相手はタンクとW通常垂直Wライの中二。
概ね開始早々二人がかりでタンクを速攻落とさせていただいてあとは中二を…
という流れで概ね好調に勝てました…捕捉力勝ちできたのもわりあい大きいでしょうか
ハイエナプレイー…と気にしてらっしゃいましたが
タッグ戦ではどんどん攻めていただいて狸さんええもう。。。
その後はKOUさんや蔵さんも唐突にやってきて人数も増え、半数が身内という状況にw
チームも敵味方も入れ替わり立ち代わりの大乱戦でした
たまの平日の休暇、こういうエンカウントがあるのも楽しい限りですw




あら
気になったいた矢先の。
スポンサーサイト

[ 2011/03/31 04:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)


マッチありがとうございました、たいへん盛り上がりましたな!

ちなみにタッグを組んだ初戦の時の私の様子↓
「おおホントに19氏だ!こりゃ張り切らんといかんな、ランピリダエ(愛機の名前です)行くぜ!マッハで蜂の巣にしてやんよ!敵陣に凸だ!・・・あれ、囲まれた?ちょっ待・・・!!」→大破
この間およそ8秒である・・・orz

そんなこんなで初戦あたりはスピード逆流によりほとんどお役に立てなくて申し訳ない・・・EN管理って大事ですね!
また機会があったら対戦したい所であります。
[ 2011/04/01 21:52 ] 砂漠の狸 [ 編集 ]

チム戦は楽しいですよね!みんなでドヒャドヒャ賑やかでw
しかしタイマンより立ち回りが要求されるので勝率はあまりよくない現実…タイマンでも勝率は6割程度ですがw
[ 2011/04/02 01:07 ] スニーク [ 編集 ]

>狸さん 初戦は何があったって勢いでしたorz
ライールは動きが止まると本当に紙ですからね…w
とはいえいえいえ協働も別チームでの対戦も楽しかったでございますよw
狸さんが平日メインだとなかなか会えないかもですが;;;
[ 2011/04/02 01:46 ] 19 [ 編集 ]

>狸さん 初戦は何があったって勢いでしたorz
ライールは動きが止まると本当に紙ですからね…w
とはいえいえいえ協働も別チームでの対戦も楽しかったでございますよw
狸さんが平日メインだとなかなか会えないかもですが;;;

>スニークさん チームとタイマンでは考えないといけないことが違いますしね…その辺がスーさんが詳しいですうん
タイマンで6割勝てれば上出来だと思うんですがはてさて!
[ 2011/04/02 03:38 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する