- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

週ペース飲んだくれ。 

さて本日は後輩が退職するということで
それに加え先輩の誕生日やら出張組のおかえり会やらを兼ねて
アフターから飲みに出発。
わいのわいのはいいのですがやっぱり途中から出てきた日本酒のおかげで
見事に先週の二の舞に…途中からの記憶がほんとにまっっっったくありませんorz
二次会にも行った?らしい?のですが完全に覚えていない…ゴゴゴ
今回は大人しくしておこうと思ってたんですけど…あれれ?おかしいな?
お願いですから皆様はオフ会などでお酒が入っても
19に日本酒だけはすすめないでください;;;
せめて進めるとしたら帰り道の責任だけでも持っていただけたr


インなう
大変参考になるshitさんのお絵かきメモを見ながら
パーツなし練習の練習という名のサボり。

[ 2011/03/26 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

あぁー・・・
見事に先週と同じ事が・・・
お酒はほどほどに。と先週も書いたw

で明日とかあさってとかに
駅のホーム間違えるんですね。
わかります。
それが19。それがDiske。
[ 2011/03/27 19:08 ] ソウクウ [ 編集 ]

よし日本酒どんどん飲みましょう!え?私?いやいや下戸ですから…?
[ 2011/03/27 20:43 ] スニーク [ 編集 ]

私にとってはつい先週の出来事だが…19にとっては多分…昨日の出来事だ
酔っ払って記憶が無いうちに「カワイイ写真」とか取られてないことを祈ります…

パーツ無しDis子>
ジナイーダ「まな板…その称号は、お前にこそふさわしい…」

圧倒的な膨らみの無さに戦慄を覚えましたよホントDis子カワイイナァDis子…
[ 2011/03/28 00:18 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>ソウクウさん (;|ー|)~♪
で、電車乗ることはないから平気ですもんn(逃

>スニークさん 人に飲ませる時は自分も飲まないといかんのですよ?
ほら一気!一気!(ドンチャン

>ヒプホさん だ、大丈夫だ問題ない…覚えてないから関係ない…orz
ネクストに胸など不要…ほら空力的にアレがアレで…(ゴゴゴ
[ 2011/03/28 12:57 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する