- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思わぬところでエンカウント→発展するfA。 

連休最終日の今日も自室でのーんびりしておりましたが
とりあえす…とばかりにfAを起動してプレマを放浪していました。
…ら、なにやら昨日対戦していたLUCIさん主催の怠慢観戦部屋が…
ということでお邪魔していたのですが突然やってくるピーチ姫さん(笑)
もしやと思いメールをチェックしてみたら案の定お二人からお知らせが
「ニコ生放送中ですが」「TCに来ませんか?」
…そういうことですかw
いえただの突発怠慢部屋かと思っていたのですがまさかまさかの;
というわけでニコ生を再生しながらみなさんでわいのわいのと戦闘してましたが
最初の数時間がご存知ピーチ姫さんを始めレベルの高い方々の集まりで二段やらなんやらがもう;
大分ガッチリな対戦模様だったのですが
何を間違ったのかだんだん路線がズレてきてネタ機の応酬に…;;;w
その辺りからSkypeのVCにも混ぜていただいてましたが
とりあえず対戦中に「19さんのブログ読み始めました。朗読しますねwww」
とか言われた途端に動きが悪くなりAP逆転される19orz
集中している時にそういうのやめてくださいw
オマケにLUCIさんは冬コミで会っていて顔バレまでしている始末orz
とそんな具合で遊んでましたが、ともあれ楽しかったです。。。
またぜひぜひ!




venusなので
venusだからビナ子さんでいいのかどうなのか;
えーLUCIさんが愛機擬人化してほしいと
19に課題を下さったので熱が冷めないうちに。
…大分ザックリなくせに時間がかかってorz
スポンサーサイト

[ 2011/03/22 04:29 ] | TB(0) | CM(4)

どうも僕ですw昨日はガチからネタまで対応していただきありがとうございます。スカイプもなかなかのイケメンボイス・性格イケメンできっとイケメンに違いない( ー`дー´)キリッ
計画停電とか何かしら無ければ放送やオンラインはしてるので気軽に声かけてください( ^_ゝ^)
そして擬人化ありがとうございました。相変わらずのすばらしい出来で涙が出そうです。
最後に重ね重ねですがどうもあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
[ 2011/03/22 12:38 ] Luci [ 編集 ]

あらかわいい(*´ω`*)
19さんの絵はかわいいものよのう

先日はお手合わせありがとうございました
また今度プ自分がプレマでお部屋でも立てていたら穴だらけにしに来てくださいw

あと自分の愛機も擬人化してほしいなぁ~なんて思っちゃいますw
[ 2011/03/23 00:24 ] 慢心王ギルガメッシュ  [ 編集 ]

塊魂式に集まってくるものですw
にしてもブログ朗読とは凄まじい攻撃ですねw


あとどうでもいい報告ですが3月24日は自分の誕生日です!おめでとう!
[ 2011/03/23 14:51 ] スニーク [ 編集 ]

>Luciさん 次の日次の日に回すとだんだんやる気がなくなっていって雲散霧消してしまうので…w
イケメンかどうかは わからないぞ!

>慢心王さん >かわいい そ、そうかな////
いえこちらも対戦ありがとうございましたw楽しかったです
擬人化…い、いずr

>スニークさん 魂塊かと思ったら塊魂だった!
朗読はお願いですからやめて欲しいですw
あっお先に誕生日おめでとうございます!!
[ 2011/03/23 20:04 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

