- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平常日課ではありますが。 

さて地震関連が気になる日々が続いていますが
仕事も流動的になりがちでどうにも落ち着きません…;
とはいえそれはそれ、アフターは気分を切り替えてレッツお絵かき!
…ノリが今ひとつでしたの巻orz
とりあえずひたすら色塗りしてました、まる。




ぬう
…気が張ってどうにも;

[ 2011/03/17 02:21 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

Dis子…便秘か…!?
[ 2011/03/17 13:15 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

強めの地震くると色々モチベが崩壊してしまうんですよね・・・。
[ 2011/03/18 02:17 ] keny-ken [ 編集 ]

落ち着きの無い子ってやーーーーーーーーねーーーーーーーーー
[ 2011/03/18 03:59 ] Rance [ 編集 ]

マイナスの事が起きると府のスパイラルに陥る事がよくありますよね!
自分もモチベが上がらなくてひたすらゴロゴロしたりしてますw(堕
[ 2011/03/19 21:28 ] スニーク [ 編集 ]

>ヒプホさん お通じは快調でs…何言わせるんですか!!

>ケニーさん 安心して作業に集中できないといかんですね…!

>スーさん うるさいなあー伸ばしすぎ!

>スニークさん モチベを上げるためにゲーム→時間経過→寝orz
[ 2011/03/20 01:03 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

