- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

流れお泊り宴会。 

昨日購入した末盛大にハズした中古コントローラですが
電話してみたところ交換を受け付けてくれるとのことで
朝方わざわざ19部屋まで店員さんがいらしゃって交換してくださいました
こちらのコントローラは極めて快調、L3でのQBはかなりいい感じです
ブックオ、アフターケアが侮れません…!

さてその後少しfAしてまた寝てしまったのですが
起きたのが15時やらその辺り。
今日は職場をあげての送別会が夕方からありますので
一度寮に戻ってそこから一同タクシーで駅前の飲み屋へ向かいます。
そのまま宴会開始、やんややんや…

二次会は主賓の一人でもある後輩宅でやることになり
コンビニでお酒やらつまみやらを買い込みつつ同じ班+1の6人でお宅へお邪魔。
完全リラックスモードで騒いでいましたw
夜もすっかり更けて日付が変わる頃に
家主兼後輩君がエヴァ破のブルーレイをかけだしたので
皆さんで見ていたわけですが…大半が途中で寝落ち。
夜更かし大好きな19はひとり最後まで観ていたわけですが
それも2時頃には終わりようやく消灯となったのでした。
…ちなみにリビングで数名のごろ寝(駄)。




見上げ観。
ひとりエヴァ破を観るの図。

[ 2011/03/06 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

アフターサービスがしっかりしているお店はいいところです

破…劇場で見たっきりだ…
またみたいな…大画面かつオーディオを極めた部屋で!
[ 2011/03/08 22:41 ] スニーク [ 編集 ]

>スニークさん 電話の対応もこちらが申し訳なるくらいの対応でした◎(にじゅうまる)!
破はいい映画ですよねえ…w
[ 2011/03/09 00:21 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する