- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四半日fA。 

さていい加減コントローラも買い替え時期ということで
帰り際ゲームショップへ…
寄り忘れたのでブックオフで中古のを購入。
…してみたらこれもL3がヘタってるじゃないですかー!!
せっかくピーチ姫さんからメールでお呼びが来て
タイマン部屋に来たというのに
なんとも鈍い動きでガックシ…;;;

なおピーチ姫さんが一人新しい方を連れてきたのですが
姫「19さん女の子連れてきましたよー^^」
その19が女の子好きみたいな表現はなんですか…!?
そのいらっしゃった方も案の定大分ガチで
重ニだったりハイレザの固まりだったり大変漢でした…w

というわけでみなさんが夕飯休憩のうちに
ダッシュで新品を買い直し!
やっぱり新品はいいですね…軽く動きます
慣らし運転が済んだ頃には調子も非常に良くなり
連弾しても連弾してもENに余裕がある…!
やはり操作性は重要です。。。

そんなこんなで人も集まりだして怠慢観戦を日付が変わる頃まで。
その後ミミル軍港の壁抜けポイント観光案内したり
fAMADでおなじみの竜巻ミサイルを見せてもらったり
TCで雑談したり。
顔暴露大会に発展したりもしましたが
ま、19はMAX100人斬りのUSTREAMアーカイブで
盛大に顔も名前も機体も併せて紹介されちゃってますからー別にー(;|3|)~♪
姫さんのはもらってませんが。一方的だ!
…→4時くらいに寝落ち。

…ちなみにその頃スーさんとKOUさんは二人で楽しくCOOPしていた模様。
Skypeで楽しく実況しおってからに…(ギギギ




「だまされるな!」
姫さんの本質を垣間見た…!
「ミサいたいお」が密かにマイブームだったのにガラガラ(崩)でっすw
スポンサーサイト

[ 2011/03/05 04:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ねえ今修羅場なうでどんな気持ちwwwねえどんな気持ちwww




      ねえどんな気持ちwwwwww
[ 2011/03/07 03:14 ] Rance [ 編集 ]

女の子が好きじゃないんですか!?まさか男が好きなんじゃ…

[ 2011/03/07 13:14 ] スニーク [ 編集 ]

男なら寧ろ開き直るのがいい位の話題に、初な反応するから弄られるんですよ19さん…
「いやぁ華やかさがましていいですね!お手柔らかに^^」位の紳士的対応見せれば、19さんのダンディズムが増したのに…

19さんは反応が素直なのが魅力だから、僕らには問題無いことですけどね☆
[ 2011/03/07 18:11 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>スーさん うんスーさんうるさいよ!
何個wwwすれば気が済むの…全く…

>スニークさん >男好き いつどこでそんな話に…(ゴゴゴ

>ヒプホさん 開き直ったらつまり肯定してしまってさらに弄られ…あれ…!?
よし、いやぁ華やかさが増していいですよね!!(ズバン
[ 2011/03/08 23:56 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

