- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超高速級。ピンクの。 

チュンチュン。
16時…16時ですか…
いえ13時に一回起きたんですけどね?
ほら二度寝は身体が求めるだけ寝てしまうといいますしね?
そもそも布団に入ったのが9時ですしね?
…はい、いつものお寝坊でございます。。。


さて日曜も日曜でfAしたりfAしたりfAしたり。
ランクでCPを盛大に失ってその後取り戻したり
「19氏ですよね!?」と応援メールをいただいたり
プレマでタイマン部屋を渡り歩いたり。
そんなこんなしていましたら先日からお世話になっている
ピーチ姫さんのガチ対戦練習部屋を発見したのでお邪魔してきました。。。
ピーチ姫さんち ↓クリック
http://princess0032.blog41.fc2.com/

ニコニコの実況動画での対戦風景やランクでCPを30近く稼いでいることから
これはデキると思っていましたら案の定二段で飛び回ること飛び回ること;
こちらはDis、向こうさんのライール脚ベースで腕レルと分裂+分裂連動を
必死こいてかわ(せてないですが)しつつ…エコレザが何発か刺さってくれたので
あとはそれはもう必死に重垂直+機動レザをパラボラアンテナフル活用で防ぐ日々orz
気分的には物陰に隠れながらたまに頭を出して応射している具合でした…ドキドキ

ただ機動レザ・レル砲・横散布の中量を崩せなかったっ…!
もうひたすらに張り付いて張り付いて張り付いてだったのですが
おそらくアリーヤ系ベースなんでしょうか…PAが剥がれないこと;

途中DisをBFFフレアつきに切り替えましたが
何の用途かと言われれば横散布対処用です…やはりアレの存在感は非常に;;;
ともあれ全体を通して、お互いあと少し!!という展開ばかりの熱い対戦でした…w
1時間近くもありがとうございました↓↓↓
またぜひ!!




クリンナップ中ー
ドイツ軍将校みたいな姉チャンをざっくり気味ですがクリンナップしております。
スポンサーサイト

[ 2011/02/28 03:58 ] 日記 | TB(0) | CM(3)


おお線画が!やったあ!
こういった形で描いていただくのは看板娘にとって初体験ですので優しく(ry

・・・あれ、待てよ?このペースだと本当に私の作業の方が遅れそうな気が・・・

fAはプレイヤーマッチに出る事の方が多い人間ですが、たまにはランクマッチにも出てマッハで蜂の巣にされようかなと思う今日この頃であります。
[ 2011/02/28 12:18 ] 砂漠の狸 [ 編集 ]

対戦ありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです( ゚∀゚)19さんが早くて補足できませんでした;

あと自分の卑怯さには、思わず吹きましたw

またお願いします^^
[ 2011/02/28 23:03 ] ピーチ姫 [ 編集 ]

>砂漠の狸さん もし19が先に仕上がったとしても特に急ぐ必要はありませんからね!
描いてくれている…それだけでいい…
むしろ今度ぜひプレマでお相手をですねゴニョゴニョ!
さぞかしGAな機体と予想…!

>ピーチ姫さん これが自分視点だと常に捕捉されているような気がして切羽詰っていたりしてますw
とにもかくにも横散布が相手でも崩せるようになってこそリンクス…!
こちらこそまたぜひぜひ。。。
[ 2011/03/01 23:56 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

