- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロード時間の活用法。 

昨日15時間近く寝たわりに今日も今日で
朝6時頃の就寝から正午まできっちり6時間寝てしまいました;
…4時間くらい寝ればいいかなと思っていたのですが…あれ…;

とにもかくにも髪型が決まらないのに悩みながら
本屋にQUANTが売ってないのにがっかりしてつつ帰宅。

いつも通りfAしーの色塗りーので
有澤51サンチとHdnded Down HeroismのVC交流fAにもお呼ばれしてみたり。
大体が有澤とHDHに別れてのチーム戦でしたが
「Dis子ちゃんあんなかわいい顔して鬼のような張り付きを…」
だっだってほら攻め立てないと勝てなっ…

合間に違う機体を使うと次には愛機使用を我慢できないのは病気…
ではなく愛のはず。。。
PS3のfAはロード時間中に絵を描くのが仕様だと思ってます



もも完!
ピーチ姫完成!
主にfAでメールしていたニコニコにも動画投稿してらっしゃる
ピーチ姫さん宛てなのですが宛先とキャラ名が同じという
ぱっと見大混乱な事態ですがピーチ姫さん、こんなのでよろしければorz

この後描かないといけない絵が溜まっていますのでどんどん消化していかないと…;

[ 2011/02/21 00:21 ] | TB(0) | CM(7)

どうみても病気です
愛機末期病です本当におめでたいですありがとうございました


ピーチ姫とビッチ姫って似てるよね
[ 2011/02/21 02:01 ] Rance [ 編集 ]

今日はウチのマーヴマンがお世話になりました!また今度よろしくお願いしますねw
[ 2011/02/21 02:54 ] Ryo [ 編集 ]

どうみても病気です。流石の俺でもこの凄まじい愛には恐怖にも似た感情を禁じ得ない…
[ 2011/02/21 11:27 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>スーさん うるさいなー
ビッ…全然似てないし…何言ってるのこの人…

>Ryoさん テッ♪テーレレ テッ♪テーレレ テッ♪テーレレ \マーヴマー---ン/
いえいえ楽しかったですこちらこそ!
またやりましょう…w 

>ヒプホさん 仮に病気だとしても害がないからいいですもんね…(ゴゴゴ
[ 2011/02/23 00:29 ] 19 [ 編集 ]

絵嬉しすぎて早速ブログに・・w
素晴らしいです!ありがとうございました!!
これはプロの仕業ですね・・

見てるとにやけてしまうw
[ 2011/02/23 17:32 ] ピーチ姫 [ 編集 ]

Dis子さん、恐ろしい子!ガクガクブルブル・・・。

先日は対戦ありがとうございましたw

楽しかったです。またやりましょう!w
[ 2011/02/23 17:40 ] クワトロ大尉(偽) [ 編集 ]

>ピーチ姫さん 言われてブログを覗いてみたら∑( 3) ゜゜
趣味絵でプロには程遠いといいますか別次元ですがorzともあれ喜んでいただけるのが一番冥利につきます!
ぜひ今度怠慢部屋にお邪魔したいもの…!

>クワトロさん 1戦目意気込んだ割に2、3戦目とか遠距離からレールで狙撃されて真っ先に落ちたりしてましたが(笑)
ああっカッコ悪い!
次はいつかな…!
[ 2011/02/23 19:32 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

