- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

片方治療済み。 

…というわけで行ってまいりました、歯医者さん。
診察の結果下あごの親知らず左右が軽く虫歯になっていて
噛み合わせで痛むのは以前神経を抜いた上あごの親知らずの
抜いた神経の空洞に注入する薬が一部奥まで入りきっていなかったからだそうです。
ともあれひとまずは左側の虫歯をさくっと治してもらい
ついでに上の歯の埋め剤を削って噛み合わせも修正。
ひとまず噛んで痛むことはなくなりました。食べ物を挟んだらまた別なのですが
治すにしてもいかんせん親知らず、奥なので薬を入れなおすのも大変らしく
いっそ上下とも抜くかどうかですがせっかくキレイに生えていますので
使えるだけは使いたいという19の貧乏性…(笑)
あまり痛むようなら抜いちゃいましょう。
いえ抜くときの麻酔が嫌なだけです(駄

来週は右側の親知らずをさっさと治して…




だでだででだ!
ドリルはロマンとか言ってる場合じゃなああああ

[ 2011/02/17 01:20 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

地味にDis子のデコが可愛いですね。
にしてもこう、女の子が動けない状態で寝かされて色々されると書くと色々危険ですね…
そんな妄想をこのDis子のリアクションから想像してしまいましたよフフフ・・・
[ 2011/02/18 02:10 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

ぱっと見て新手のプレイか何かと思った まる
[ 2011/02/18 22:05 ] keny-ken [ 編集 ]

これ描かれていない下半身は、また別なものが当てられているのでしょう?
[ 2011/02/19 12:13 ] マヒリ [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

