- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とんだバレンタイン。 

さて世間はバレンタインデーですが19はとにかく絵をやらなければいけません!
昨日も昨日で5時前までやってましたので1時間ほどしか寝れてませんが
締め切りは待ってくれません…!

…というところでメール。
…ゆ、夕飯のお誘いですよ…(ゴゴゴゴ
締め切りが!><とか粘ってみましたがなんだかんだでNOと言えないイエスマンな19は
お迎えの車であっさりと同行するのでした…

バイキングのパスタ屋さんでご飯なう。
夕飯は食べてしまっていましたので軽くピラフをつまんで

ぎゅうひと白玉とナタデココ!
ぎゅうひばっかり食べてました。。。
甘いものは別腹ですからね…

で、どうにか22時に帰りついて作業続行。
今日は日帰りできました…よかった…;;;




テラモタコブ
必要分はクリンナップしてベタ塗りして配置して終わり!
全体としてはまだまだです。。。

[ 2011/02/15 04:30 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

そんなバイキングで大丈夫か?(お菓子のカロリーがダイエットに影響しないのか的な意味で
[ 2011/02/16 00:57 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

全くバレンタインに呼び出しが掛かるなんてリア充にも程があるでしょうが!
[ 2011/02/16 23:43 ] マヒリ [ 編集 ]

>ヒプホさん サラダばかり食べてたので大丈…夫…!

>マヒリさん ないないないないない!!
そんなつもりもない!
あっおめでとうございます
[ 2011/02/17 12:10 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

