- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

減衰タッグなう。 

夜にKOUさんと組んでACfAにて2VS2部屋なぞ建ててました。
Diskeの名前を見つけたからか偶然か
いらっしゃったのが以前からよく見かけた方々ばかり(笑)
WモタコブのDis×W重ショのロゼで立ち回ってましたが
全戦終わって総合的な勝率は1割程度でしたでしょうか…
うむむ。
例えば単体なら裁ける相手でも
僚機との連携や相互のフォローも意識して動くとやはり勝手が違います…。

あ、途中でDis×ロゼに嫉妬したスーさんが
二段の速度で邪魔しにきたりしてました。




そういえばAC5改めACVの情報が来たとのことで
今回は5人のチームでの連携、領土の奪い合いなシステムだそうですが
個人的には特定勢力や領地にに依らないノーマッドとして
フリーに動けるのかにも期待したいところ。

また操作が単純化して動きが没個性化…
なんてことにならないのを祈っております;;

ともかく愛機・新Disで駆け抜けられる日に今から期待ですね!




!
最近この手の落書きばかり…そして微々と進むサークルカット。
スポンサーサイト

[ 2011/02/02 03:00 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

さくやはおたのしみでしたね!
もう一人の方はW重ショでしたか、最初PAが一瞬で吹っ飛ばされて「!?」状態になってましたw そしてそこにWモタががが
しかし高速機が2機、しかも同時に相手となるとタンクでは発狂ものですね、それがまた楽しいのですが
また部屋が開いているのを見つけた時は突撃しますね!
[ 2011/02/02 23:07 ] 水没王子 [ 編集 ]

ACⅤは「気ままに依頼を受けてこなすレイヴン」世代の私としては、個人で中立の傭兵的なスタンスで活動出来ればいいなぁーと思います。
要するに今までの作品の雰囲気も貫き通せればいいなぁという感じです。
陣営が分かれるってんなら、それこそ傭兵見たいな人間がいてもいいよね!

あと「ボイスチャットでみんなから弄られる19さん」っていう未来しか僕には見えないよ!
[ 2011/02/03 00:35 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

マシショタッグ怖いです…PAが瞬く間に無くなる瞬間は辛い…

まぁパーツが自由に組み替えられて相性はあるもののある程度までは腕でカバーできOWがいい感じにバランスブレイカーになれば…
[ 2011/02/03 08:39 ] スニーク [ 編集 ]

>Dis×ロゼに嫉妬したスーさんが二段の速度で邪魔しにきたりしてました。



何々?一勝も出来なかったから嫉妬してるに違いないと思ったの?www
ねえどんな気持ちwww邪魔されてどんな気持ちwwwww
[ 2011/02/03 18:25 ] Rance [ 編集 ]

>水没王子さん 主にダブルタンクの重量感は異常でした…
1対1なら落とせてもそれが二体となると途端に大変ですねw
またどうぞー

>ヒプホさん フリーのオペレーターですって…ヒプホさん、新しい…!
何者にも縛られないのはいいことです

>スニークさん どこまでがマニュアルでどこまでがオートかによりますね!
しかしそこはフロム、期待…するしかない…

>スーさん スーさんKOUさんいじめカッコ悪い
[ 2011/02/04 18:35 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する