- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

咳っぽい。 

昨日から咳が出始めてしまい…いわゆる風邪です
朝昼晩と風邪薬を飲んでいますがそこはさすが薬、
服用後少ししてから大分楽になりますね!
おかげでお仕事にはさほど支障も出ず。

とにかく暖かくして休むことを念頭に置かないといかんとです
…え?ブログ更新時間?
☆⌒( >ーl)

そしてサークルカットは手付かずやばい!




19さん誕生日絵
そうそうKOUさんにお誕生日絵もらいました!
毎晩眺めながら寝ています!




げっほ
感染りましたね…確実に接触感染orz
いえ引いてるのは分かってたんですが;

[ 2011/02/01 02:23 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

いやいやもしかしたらコジマプラズマ肺炎・・・じゃなくてマイコプラズマ肺炎かもしれないですよ

とりまお大事にです
[ 2011/02/01 20:57 ] セガリア [ 編集 ]

Dis子に看病してあげなければね。
さぁ僕のしぼりたて濃厚ホットミルクをですね(ハァハァ

誕生日祝い絵、僕も描くよ!待ってて!具体的には19さんの年賀状位の遅刻具合で気長に待ってて!!
[ 2011/02/02 00:28 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

風邪ひいてしまったんですか…お大事に
養生してください

ライブにはマニアイマスヨネ?

[ 2011/02/02 01:37 ] スニーク [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます。
KOU氏のDIS子さんもかわゆいですな!愛を感じます!
今度私も描いてみようかなァDis子さん。
ともかくお大事にであります。
[ 2011/02/02 17:43 ] 砂漠の狸 [ 編集 ]

>セガリアさん そういえばなんだか緑の光が見えるんですよね…

>ヒプホさん >搾りたて 牛乳苦手なので…
えっ別にいいですよそんな!でもwktk

>スニークさん ライブにはマニアワセマスヨ?

>砂漠の狸さん 一応1月25日なんですよとお伝え(笑)!
さばたぬさんが描いてくれる…!?
とんだメカクォリティになるに違いない…ですが気が向いたらで結構ですよ…!!
[ 2011/02/03 12:39 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

