- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

寝方。 

えーーーーーっと…昨晩は昨晩でドタンバタンしてましたが
いつの間にか寝に入って気付いたらまあ昼でした。。。
そんなこんなで部屋を一通り片付けてテレビなぞ観つつボケッとしてたのですが
お出かけの流れになりまして、なにやらドッグフード買いがてらゲーセンへ。
…ゲーセン?

…。
…。
…2歳児の相手ですか…

フードコートやらゲームセンターやら雑貨屋やらを
2歳児を連れて歩く姿は…目撃されると非常にマズい気がするのですが
とりあえず誰とも会ってないハズ…
歯切れの悪い日記ですがまあいろいろありましていろいろ、イロイロ…イロイロ…




・・・あさ?
昼です。
あと教訓:服を着て寝ましょう。
だから風邪を引くんです。。。
スポンサーサイト

[ 2011/01/31 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

Dis子が2歳児にイロエロされて昼チュン既成事実成立シチュと聞いて(略

2歳児と居るのはマズイって言うのはやっぱりロリコンと思われるのがマズイから?(ジノ「小さな存在が好きだな…君も私も…」
それとも「19さんに隠し子が!?」的なネタが浮上するのがマズイから?

まぁそうでなくても小さい子の世話は色々大変ですよね。
[ 2011/02/01 08:32 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

イロイロですかぁ♪ ・・・いろいろあって、服も着ずに寝たんですかー・・・・へー(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・



そ、それはともかくとして、この時期に薄着で寝るのは如何なものかと・・・・w
取り敢えずあまり薄着にならないようにして、養生して下さいね!

ほら、6日には星野さんのライブもあるわけですし。レビュー記事とか待ってますよ!
[ 2011/02/01 12:39 ] Notice(KOU) [ 編集 ]

>ヒプホさん 2歳児に弄ばれるほど弱くは…!ちなみに後者
でも子供の相手も楽しいものですね!

>KOUさん な、何を考えているのかなKOUさん…おおお落ち着いて…
おかげで寒くて布団を引き寄せたかと思ったら今度は激しく寝汗をかいたりして大忙しでした;
そうそうライブですよライブ!寝かたとかは置いといて!
[ 2011/02/01 22:26 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する