- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲んで帰って寝る。 

16時…起き…
はともかく今日は飲みの約束です
相手が近くへ来たところで待ち合わせして駅の駐車場まで案内して
そこから徒歩で飲み屋へなう。
当初焼肉の予定だったのですが混みに混んでいましたので場所変更、
刺身やら串焼きやらをつまみつまみつまみ

…日本VSオーストラリアが始まったところでこのまま観ていたら帰れないということで帰宅(笑)
19ルームにはじめてアロマキャンドルがやってきました。
いろんな意味でムーディーです…ぇー、おやすみなさい(寝
…あ、あんまりいじくり回さないでください。。。

…。
…すっかり飲み会後の宿にされている気がするんですが…




あはははは
最初は果実酒で冷静を保っていたんですが
隣に合わせて焼酎水割りに手を出した頃から危うく。
スポンサーサイト

[ 2011/01/30 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

飲み会があったら絶対に最初に潰れる自信ありますw肝機能ェ・・・

自分の部屋に他人の匂いっていうか余韻が残るとどうも落ち着かない…
よく酒臭い人たちを集団で泊められますね…自分は二人が限界ですw
[ 2011/02/01 03:27 ] スニーク [ 編集 ]

>スニークさん 潰れて強くなるという体育会系思考ry
集団ではなく…一人なんだ…(ゴゴゴ
[ 2011/02/01 07:35 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

