- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届いたようなので。 

はい月曜日!
大分遅い仕事始めです。。。
昨日突然降った雪のせいで道路はすっかり凍りつき
あちこちで事故やら渋滞やらが頻発していたようですね…
一日中救急車の音が聞こえてました;

とりま、昨日休み中に崩れた生活リズムのおかげで3時頃まで遊んでしまい
日中それなりに眠いこと眠いこと…例年通りです(駄
結局寮に戻ってからちょっと寝てしまいましたとさ。
その後起き出して深夜のお絵かきタイム。
以下ループ。




ウサ!
年賀状が概ね行き渡ったようですのでやっと公開。
今っ…更ですが年賀絵はこんなんでした!
大きいのはpixivに…。

[ 2011/01/18 03:09 ] | TB(0) | CM(3)

年賀状イラストすらも大遅刻で19クオリティを見せつける19さんマジ19さん(^^)

この前言っていたレースクイーンな衣装考えて見たよー
http://blog-imgs-42.fc2.com/d/o/m/dominannto/20110118233833c30.jpg
色々見切り発車だったので、19さんなりに19クオリティにすれば良い物になると思います。
楽しみにしてますよ?(チラッ
[ 2011/01/19 00:02 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

救急車より隣の警察署からのパトカーがうるさかったです…なにやらかしてんだよ


今更(ここ重要
[ 2011/01/20 16:35 ] スニーク [ 編集 ]

>ヒプホさん 金太郎すぎる…
回答は後日の日記にて!

>スニークさん 隣が警察署!w
…今更?
[ 2011/01/20 20:03 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

