- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰省なう(したからには)。 

今日も楽しく帰省中!
起きたのは17時っ☆⌒( >ーl)
…もう慣れました(いや駄目だって!)

えー、さて帰省したからには親類縁者に顔くらい見せに行きませんとと言うことで
父方の叔父と祖母のおうちへ自転車を漕いで行ってきました
…じじじ地元の冬をなめていました…さすが北陸寒っ…{(;lーl)}
とかなんとかガクブルしつつ10分ほどで到着してやんややんや。
帰宅してみたら母方の祖母が来ていてやんややんや。
そんな感じで1日終…了?
なんだかんだでおばあちゃんっ子でしたしね!19!




えろえじゃないよ!
Skypeにて。
さあみんなもチャレンジ…してくれるのかな…

[ 2011/01/15 03:00 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

親戚まわりは重要です!しかし女系家族な家計なので一人だけ浮いてしまうので姉とじゃれてるくらいしかできないw

和風ということは安直ですが着物・・・着物といえば帯にV字型の襟そこを残していれば限りなく崩せるんじゃないでしょうか…まぁ自分は描けないですがw
[ 2011/01/16 21:57 ] スニーク [ 編集 ]

あっ言い忘れました
姉の書いた表紙…というかコンセプトデザインですが別のPCに秘密に残していたみたいです。見せるように言ったんですが急にはずかしがられて送ってもらえませんでした…今どうなっているのやら…
[ 2011/01/16 22:05 ] スニーク [ 編集 ]

>スニークさん さあスニークさんその画像をなんとか奪取してUPするんです!
UーP!UーP!(ヤンヤ
[ 2011/01/17 01:08 ] 19 [ 編集 ]

ジャック・ヒプホ「いいだろう、私が相手になる。自分の夢をかなえられる実力か否か…試させてもらうぞ!」

って言うわけで、息抜きのついでにそれっぽいデザイン描いてみますね。
にしても和風レースクイーンですか…
[ 2011/01/17 02:31 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>ジャックさん あ、ヒプホさんでした
主題はレスクイですからややっこしい部分はカットしていただいていいですよ!
[ 2011/01/17 07:34 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

