- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

帰省なう。(出そうとは思ったんですよ) 

さて相変わらず実家でごろーんしてます
PS3も持ってこなかったですし、そもそもオフではやることが;
せめてなにかしようということで昨日刷った
年賀状くらいは出しに行こうと思ったのですが
親「仕事行くついでに出してくるから」
19「ああうんお願い(手渡)」
…あれ?

とりあえずようやく地元の友人からメールが返って来たので
明日明後日くらいは相手してもらえそうです。多分。




有澤子さんの予定。
有澤51サンチ新刊の子トライング。

[ 2011/01/14 03:15 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

19さんにとっては、冬だと刈る草が無いから暇で仕方ないんだろうなーと思いました。
草刈る仕事頑張ってくださいね!(^^)

冗談はさておき、地元というか、ホームグラウンドにいると誘惑に負けてゴロゴロしちゃいますよねー
[ 2011/01/14 23:55 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

実家に帰るとこたつで寝てるか友人とドライブかしかしてなかったような…


約20日の遅刻ですよ!
まさか単位が日で二桁だなんて…さすが19さん!
[ 2011/01/15 05:03 ] スニーク [ 編集 ]

>ヒプホさん そうそう冬は雑草が伸びなくて助かるんですよねー
って草刈が本業じゃありませんからね!?

>スニークさん 我が家では全館冷暖房を実装してからコタツというものが絶滅してしまいました…orz
えっ、うん、ほらまだ1月中ですし?
[ 2011/01/16 21:59 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する