- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

わさびさんとお泊り会!(5日目) 

と、いうわけでわさびさんの家に来ております
深夜2時に到着してコソコソとわさびさん部屋に上がらせてもらい
コソコソと本を見たり絵を描いたり。。。

いつの間にかわさびさんがベッドに入ってるんですけど…あれ…




まあ19はそのままSAIで厚塗りのようなことをしていたのですが
気付いたら5時だったので二段ベッドに登るのも面倒で
床にひいてもらったマットと毛布で就寝を強行。
→…13時。
そのままお昼に磯辺焼きをいただいてわさびさんの部屋でゲーム観戦。
スタークラフトとかいうやたら良く出来たシミュレーションや本を読み漁るうちに
すっかり夕飯時…考えてみれば今日は昼のお餅以外何も食べてませんでしたね…;
というわけで鍋焼きうどんなぞもすっかりご馳走になってしまい
お茶や赤べこ的な…なんでしたっけ…そう赤福もいただいてお腹一杯です。
美味しかったです。

その後また部屋に戻りXBox360を借りてfAしてみましたが
やはり箱コンになれない部分から、特に接近時の張り付き(笑)には大分粗が見えますorz
主にスティック押し込みのQBが思うように出ず、どうしても操作精度が落ちますね…

っで、有澤51サンチの会議をしたりBBさんことぶきさんL6さんとSkypeで喋ったり
わさびさんとコンビニへお酒を買いに行ってランスさんKOUさんもVCに混ぜて
19わさびの飲み会実況状態だったり。
慣れてきてリラックスできるようになった頃からが楽しいですね、お泊り会。。。




わさびさんパース。
まだウチにいたときにわさびさんと合作してみた…のですが
エロスって描いたのはわさびさんです。僕は左の子とテレビだけです。
スポンサーサイト
[ 2011/01/10 03:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する