fc2ブログ

- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

気付いてみればコミケ前日。 

当直も明けてふらふらと職場に戻り丸一日ぼけーっと待機。
当然の如くらくがきなぞしつつ…日中に関してはそんな感じでしたが
とりあえずさっさと帰宅してしまってまた1週間ほど職場と寮に缶詰なので
できなくなってしまう分のfAオン。
やってもやってもし足りないのがfAですがとりあえずAMS分の補充はしました(病
いよいよ明日は始発の新幹線に飛び乗ってわさびさんと合流してコミケです…!w


頼まれてもいないのに用意も万端!
会場でお会いする皆さん、よろしくお願いしますね!




うずうず!
待ちきれない具合をfAにぶつけた結果こんな時間に。
スポンサーサイト




[ 2010/12/29 02:33 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

Dis子の視線の先には、長くて黒くて固くて立派な棒状のものがあるように見えていかんですな。
これほどの想像の余地を与えるとは…やはり天才か…
[ 2010/12/29 16:40 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

コミケお疲れ様でした!
新刊買えなくて涙目です(´ω`)。

あれ日記更新されてない
[ 2010/12/30 01:59 ] 3rd910 [ 編集 ]

>ヒプホさん モタコブのスペアの銃身で
出来のいいのが上がってきたらwktkしちゃいますね…!
そこまで読むとは、ヒプホさんさすがっ☆⌒( >ー|)
>3rd910さん ごごごごめんなさい!
次たくさん刷るので…!
あ日記更新しました
[ 2010/12/30 16:23 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する