- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若干週末気分。 

今日のところは作業自体はありませんが
なにぶんお偉いさんの離任式やら着任式やらのイベントが多く
それはそれで落ち着かない日でした
寮待機で遊びに行けませんしorz
…とはいえなんだかんだ明日は休みです!
たまった鬱憤はfAオンで解消しましょうええもう。
帰宅ついでにクリスマス用にお酒…シャンパンやらを買い込む予定を考えつつ。
当日のケーキなんか予約すらしていないのですが
駅地下で小さいのくらいは買え…ると思ってはいるんですが…;;;
そういえばこの辺にケンタッキーフライドチキンってありましたっけ。




バックへ。
Dis子落書きばかり。
そろそろサボってないで脚含め下半身も描かないと…;

[ 2010/12/23 00:10 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

モスチキン買えよモスチキン
黒胡椒と普通のそれぞれ買えよ
[ 2010/12/25 00:21 ] Rance [ 編集 ]

>スーさん ごめん近くにモスない…
[ 2010/12/27 12:46 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

