- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

分割作業状態。 

金曜です週末です!
…だからといって予定があるでもないのですが
とりあえず寮の大掃除にかまけてました。
ともあれ思いの外早く終わってくれましたので早々に帰って1週間ぶりのfA。
今回はそう鈍ってはいませんでいい戦闘結果でした
カギはやはり睡眠時間でしょうか?w

そうそう有澤51サンチのさちこさんからサークルチケットが無事届いていました!
これで当日はスムーズに入場できる…ハズですw
…なのですが
サークルチケット同封101217
どういうこと…




いつの間にか仕上げまで。
せっかくなので冬コミ新刊の表紙の人を練習してみたくなって
落書きで終わらせるはずが気付けば線を整え(粗く)
ベタ塗りし(粗く)影とハイライトをつけていました(粗く)

[ 2010/12/18 02:00 ] | TB(0) | CM(2)

こんなに露出度がギリギリな娘を描く時に限って手の込んだものにしちゃうだなんて…19さんのえっち!><;
[ 2010/12/19 02:26 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>ヒプホさん べっ別にこういう絵だから頑張ったとかじゃなくてですね…!
そっその場の気分とモチベーションの問題です。。。
[ 2010/12/20 01:27 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する