- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

脱稿フリーダム。 

原稿を抱えなくなりずいぶん気が楽になりました;
これで落書きやゲームやネタ絵に手がつけられます
…いえゲームはもともとしてましたが(駄)

とりあえずゆっくりロスプラなどやってみつつ落書きしてみましたのですが
困ったことにアタリのイメージも湧かずバランスが取れないというスランプ;
単に寝不足か、寮の部屋の配置が変わって落ち着かないだけもしれませんが…;




はー
スキャン後左右反転で確認しつつ調整したのですが
できればそんなことせずともいいバランスにもっていきたいところorz
…いまいち筆ノリが;

[ 2010/12/14 01:09 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

確かにバランスが乱れてるかもしれませんね…Dis子がなんか胸が成長したように見えますもの。
Dis子はひんぬーですもんね!(ペカー
[ 2010/12/14 20:32 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

ロスプラ売ってしまった…coopは面白かったんですがやり過ぎたのか飽きた…

Dis子のアーマーをパージさせないといけませんねこれは
[ 2010/12/15 12:34 ] スニーク [ 編集 ]

>ヒプホさん えっ?いやいえそんなつもりは全然…あれ?

>スニークさん 確かにミッションの内容は覚えきってしまうとちょっと単調かもしれませんが;
現在パージは想定されておりません。。。
[ 2010/12/15 22:16 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する