- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

処理能力大向上。 

昨日ランスさんに教えてもらったFireFoxを導入しIEから変更してみたところ
…なんですかこれ…ページの表示とか凄い早いんですけど…
IEだと出来なくなっていたUSTREAMのアーカイブの保存も
あっさり出来てしまうんですけど…
どうしてもっと早く教えてくれなかったのっ!
ちなみにアドオンってなにそれという状況なのでおいおい慣れていこうと思います。。。

そんなこんなで夕方からは職場の忘年会。
昼には起きて原稿やるつもりがあっけなく14時頃の起床になってしまい
あまり手をつけられないまま宴会場へ…orz
一次会で飲み二次会のカラオケで騒ぎ酔っ払った後輩を担いで寮へ戻って
19もそのままバタン。
最近お酒に強くなってきた気がするのですが…はてさて;




影なう
影つけたり!

[ 2010/12/11 23:31 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

火狐知っているかとおもいましたよw

アドオンで怪しいのいれちゃだめですよ~
[ 2010/12/13 09:16 ] スニーク [ 編集 ]

半年ぐらい前にも教えただろ・・・


これだからななちゃんは(´ω`)
[ 2010/12/13 19:27 ] Rance [ 編集 ]

あ、影って乗算でこうやってのっけてもいいのか。なるほー

IEはあかん、あれはよほどじゃあない限り使いませんぜ旦那・・・。
[ 2010/12/14 02:11 ] keny-ken [ 編集 ]

>スニークさん 入れてみてダメだったら消せばいいですね!
あれ、不用心…?

>ランスさん 教わったっけ…?
ってかななちゃん言わない。

>ケニーさん いわゆるアニメ塗りの出来損ないですorz
だってなんだか胡散臭くて手が出なくてですね…;
[ 2010/12/14 12:58 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する