- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

7代目にして。 

先日から限界を感じ始めてはいたのですが
とうとうコントローラのL3、つまりQBのボタンの感度が
実用に耐えられなくなりました…;
やはりバネがヘタるのかたまに戦闘中QBが出ないことがあります。
何気に致命的です…
というわけで新品を買ってきました。
何個目やら…少なくともPS3が買えるくらいには買い替えてます;
とりあえず…動く。
ネクストが思ったとおりに動く!
どれだけfAにつぎ込んでるんだってお話でした(笑)


先代のコントローラーたち。
これに加えて3つくらいはありました。




SAIにて。
塗って
ます!
スポンサーサイト

[ 2010/12/11 04:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する