- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C79出展のお知らせ。 

19が参加する合同小説サークル「有澤51サンチ」が
今回もコミックマーケット79に出展しますのでお知らせ!
宣伝カットs
12/29(1日目)
西れ-06b
アーマードコア雑誌風合同小説本「有澤セブン」
118p+フルカラー口絵4p 1000円 100冊頒布(予定)

有澤サークルカット101206
サークルサイトはこちら クリック↓
http://arisawa51cm.blog115.fc2.com/


当日は19もサークルスペースにおりますので、見かけた際は
気軽に声をかけていただけると喜びます(笑)
また今回はわさびさんと、にんべんさんの所で1枚(少;)ずつゲストを描かせていただきました!
同日出展されますのでここでご紹介!


WSB/わ。
 

  
西れ-04a
アーマードコア合同誌「COMIC AC Coloured -コミック エーシー カラード-」
全56P

海外のアーティストanosou氏によるACリミックスアルバム「THE ANSWER」
収録トラック数 11曲

詳細はわさびさんのブログにて クリック↓
http://wasabisan.blog25.fc2.com/blog-entry-153.html


※にんべんさんのご本については情報が入り次第、お伝えします…!
[ 2010/12/30 00:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(6)

おおついに表紙が・・・!

なんとなく予想はしとりましたが今回はネタ臭がスゴイですなァ(でもこういうの好きだぜ・・・!)
入手したらさっそく前作と並べてギャップを楽しみたいです。

当日は他の二方のサークルにも回る予定です。宜しくお願いします。
頭部パーツとか季節はずれの水没うちわでも持ってこうかなー
[ 2010/12/08 15:55 ] 砂漠の狸 [ 編集 ]

(´う`)<ヒャァァァァ欲シイィィィィ!!

・・・北海道ェ。(白目)
[ 2010/12/08 23:54 ] うどん [ 編集 ]

とても…行きたいです…

でも実家が広島…とても…遠いです(直線で680km

チクショーメー
[ 2010/12/10 00:38 ] rysk [ 編集 ]

なんか豪華ですね!これはいかねば…!!


有澤セブン…GAグループのクレイドル内のキオスクに売っていそうだw
[ 2010/12/10 08:55 ] スニーク [ 編集 ]

のヴぇむでぷきゅる
[ 2010/12/16 01:15 ] 山葵 [ 編集 ]

>砂漠の狸さん 当日おつかれ様でしたー!
ライール頭持ってきたんですねww
ちなみに内容でネタってるのは主に19でしたとさ…

>うどんさん やっぱりそういう方も沢山いらっしゃるので依託もしたいんですが…うむむ

>ryskさん こっちは逆に南の方;;;
依託…は…検討ちゅう…

>スニークさん あっ、あれ?
いらっしゃってまし…たっけ…;
きっと普通にコンビニで売ってます(笑)

>わさびさん ノヴェムデキュプルっ!
[ 2010/12/30 22:37 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

