fc2ブログ

- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

ウダウダ。 

さあ週末、帰ろうかー…と思ったら職場待機なのを忘れていて
fAアップデートしようと思ったところへ出鼻ですΣ(--; )


そんなわけで休憩室でごろごろ。
…帰りたい…




アップデートきたよ!!
チェンジ!!-1
チェンジ!!-2
もしモタコブが展開したりスタビが羽ばたいたりしたら
どうにかなるかもしれません(笑)
スポンサーサイト




[ 2008/09/13 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

この勢い?で、WGがOPみたいに変形できるようになってほしいですね~~~
最近まったくACできてませんがorz
[ 2008/09/13 14:49 ] フォグ [ 編集 ]

なんというロマン、いや浪漫
[ 2008/09/14 01:10 ] 赤燈 [ 編集 ]

>フォグさん WG撃破のデモで頑張って変形させようとしたらしい形跡は見られるんですけどね;
実現したとして、変形のタイムラグで不自然な動きにならないといいのですけど・・・接地時とか

>赤燈 可変、大好きです。
でもネクストは変形させるには難しい;
[ 2008/09/14 10:50 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する