- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作業不能につき…。 

本日宴会…で作業できませんorz
仕方ありませんのでどうせ飲むならとワイワイやってましたが
いつの間にか日本酒が用意され一気とか一気とか一気とか…おちょこ5杯(;Д)=3
今回は偉い方の送別会だったのですが
挨拶に行ったら絡まれて特製ブレンド
(中ジョッキの中におちょこ日本酒が入りそこへビールを注ぐ!)
をまたもや一気…
当然のように周囲の方々も巻き込まれていました;
宴会の風物詩ですorz
気分の問題なのか覚悟して飲めば潰れはしないのですが
とにかく明日が恐い…です




貝殻だとばかり…
水曜のツイッター診断メーカーの結果。
19ウィルスは気が合うと感染して人魚になるそうですよ!
というわけで感染危険度筆頭のKOUさん。
曰く人魚の胸は布巻き!だそうですが貝殻がデフォだと思うんです。。。
リトルマーメイドとか。
スポンサーサイト

[ 2010/11/25 22:30 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

KOUさんの貞操が19さんに脅かされつつある…!やめて、それ以上いけない!
私が19ウィルスに感染するとどういう事になるのでしょうねぇ?ちぇ…ツイッターやってないのが悔やまれる日が来るとはな…

でもリアルに考えると貝殻ブラジャーって女性の肌に優しくなさそうだから、やっぱり布で優しく包む方がいいと思いますねー
[ 2010/11/26 23:45 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

いじられていた鬱憤やらナニやらが混ざって大変なことに!!

布か貝殻かまじめに議論する必要がるようですね、生態も含めて(ぉ
[ 2010/11/27 11:12 ] rysk [ 編集 ]

なぜ倒れない…19さんの肝臓が心配です 自分が周囲の人だったら確実に病院いってますw


いやはや大変なウイルスをもっているようですね…早く捕獲してワクチンを作らねば…
[ 2010/11/27 20:02 ] スニーク [ 編集 ]

なぜ一気かまして潰れないんだ・・・

僕はお酒はホントにダメですからね・・・潰れない人が羨ましいですw


というか危険度筆頭?!
・・・いつ人魚になってしまうのやら・・・とりあえず貝殻より布巻きの方が可愛いと思います(キリッ
[ 2010/11/28 01:45 ] Notice(KOU) [ 編集 ]

>ヒプホさん 貞操なんて狙いません!
Novemdecupleは健全なサイトですから!
ヒプホさんは忙しいイメージがあるのでツイッターもなかなか手が出ないんでしょうね…とか勝手に思ってますw
大丈夫内側は柔らかい素材なので!

>ryskさん いじられていた分が弄る分に転化されているんですよ!
そしてそのままキャラポジチェンジを…!

>スニークさん 若干自分でもびっくりですが(笑)
ワクチンはいいとして…捕獲…!?

>KOUさん なるほど…潰してしまえば後は…。
はい。危険度筆頭です。
すぐになります。人魚。
[ 2010/11/29 19:49 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

