- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

社長記事編集。 

昨日ようやっと終わった社長絵を使って
インタビュー記事とタイトルとを画面上でひたすら配置していきます!
何も考えずにやって「ふぅ…完成」と思ったら思いのほか文字が小さく
ワードで文を弄りなおして再度キャプチャして貼り直すハメにorz
ともあれインタビュー記事は概ねの完成を見ましたので
さあ明日から表紙を!
…明日は職場の宴会で原稿に手がつけられませんorz
ち…ちくしょう…!(ドカァン)




表題!
目処が立ちましたね!
あとは表紙とあとがきと…!!

[ 2010/11/25 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

