- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超不規則就寝。 

帰宅、fA、原稿。
いつもは日が変わる前に寮に戻るのですが
どうにも眠気に負けしばらく寝落ちしてしまい…気付いたら3時前。
ひとまず半まで線画をやって、5時に起きて寮へ行くことにして
真っ暗な早朝原付を飛ばして寮へ、そのまま寝直し。
なんって生活リズムですか今日…orz
さておき金曜は休みをもらっていますので
睡眠と休養と原稿時間は確保できるはず。
まだまだ元気です。




シャチョサーン
進捗:社長線画その1。

[ 2010/11/18 04:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

時差ボケの俺より酷いなんて!…19さん大丈夫ですかw?

描けてるからスケジュール管理は完璧ですね!
[ 2010/11/19 16:41 ] スニーク [ 編集 ]

>スニークさん 大丈夫です、寝てます(駄)
描けててもペースがおいついていない!
[ 2010/11/20 21:24 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

