- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

1時間のハズじゃ・・・。 

朝方寮に着いたところで徹夜のツケを払うべく就寝。
気持ちよく寝ていましたら昼頃先輩がやってきてGT4を始めました;
「1時間くらいやったら帰るから!」とのことだったので
嵐が過ぎ去るのを待つべく寝なおしていたのですが
2時間3時間と時間が過ぎ結局夕方までorz
そんなわけで19は延々ふて寝、昨日同様の夕方起きになったのでした。
そこから原稿で今に至ります。

さて最近は深夜にバイトから帰ってくるKOUさんを
チャットでおかえりするのが日課になっていますが
そんなKOUさんがせっせと働いている間19は縛睡していたかと思うと
若干の申し訳なさを感じたりしなくもないです…ほ、ホントですよ?




ベタ塗り状態
レッドラム塗りまで完了。こちらはベタ塗り状態。

[ 2010/11/15 03:45 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

申し訳ないと思うならKOUさんに弄られキャラ役押し付けるのはよくないと思います



・・・よくないと思います!
[ 2010/11/16 16:33 ] Rance [ 編集 ]

>ランスさん いやだから押し付けるとかじゃなくて元からKOUさんがそういうキャラなだけ。
19はもともとそういうポジにいるはずじゃなかったんだよ…KOUさんが現れるまでの噛ませだったんだよ…。
[ 2010/11/16 17:14 ] 19 [ 編集 ]

いやいやいや、KOUさんが弄られキャラとして存在したとしても、19さんは弄られキャラのぶっちぎりトップエースですよ!
そんな謙遜しなくてもみんな自然と分かってるんだからね!(ニコッ
[ 2010/11/16 21:12 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>ヒプホさん ぶっちぎり…?
いやいやご冗談を…!
ないな。うん、ない。
[ 2010/11/17 20:18 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する