- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

朝帰り…か? 

昨日の続きですが結局朝までカラオケで騒いで
6時頃ようやく店を後に。
向こうさんも車で先に走って行き、見送った後19も歩いて寮へ向かったのですが
5分後「今どこかわからなくなったー!」と電話が;
ひとまず知っている本屋に停まっているとの事なので迎えに行き
完全に寝潰れていたので…寮は無理ということでその、19のアパートしかないですよね…



…ぇー、まあ、その。
すったもんだの挙句夜まで寝てましたとさ…。

その後寮まで送ってもらいつつラーメン屋へ立ち寄り
寮の前でお別れ。
考えてみれば今日何をしたかというと寝て食べただけでしたね;




違和感が。
「Diske_19は♀、身長:160cm、髪:パンジー
長めの髪 オールバック、細目+タレ目、Mな子です
http://shindanmaker.com/37758」
ツイッター診断メーカーにて。
…。

[ 2010/11/04 03:09 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

同じキーワードで発想するキャラクター像がこうも違うとは。
私はセミロング位の長さで、おっとり糸目アラアラウフフ系のキャラに描きそうですねー。
っていうかこれちょっと前の19さんの嫌な思い出自画像と変わらn(略
[ 2010/11/04 21:09 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>ヒプホさん じ、自画像だなんて一言も?
[ 2010/11/06 01:42 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する