- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PAを剥がないと…! 

仕事が終わったらさっさと帰宅!
とりまシャワーも着替えも手早く済ませてfAです(病)
夜半にはtwitACにお邪魔してタイマンの流れだったのですが
会話しながらの相手だと緊張…ではありませんがもうガタガタで
主に背武器の撃ち合いで常に結果が悲惨でしたorz
当たらない!当てられる!
こういう時はさっさと見切りをつけて
モタコブに賭けるのが一番なのですが
AP差がついてからやろうとすると大分頑張らないといけません(笑)
後日…リベンジ!

明日は飲みに行く予定。




振り向…;
落書き…ほら慌てて描くからバランスが!(駄)

[ 2010/11/02 18:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

どうせまた同時撃ちして外したところに貰って焦ってまた外して貰ったんだろ?




なんだいつもの19ちゃんじゃないか・・・
[ 2010/11/03 11:51 ] Rance [ 編集 ]

ちょっと見方を変えてこのDis子見る→ちょっとお腹がポッコリしてるように見える…→まさか…妊しn^q^アウアウ

19さんにそんな趣味があったなんて…っ!(ぇ
[ 2010/11/03 14:45 ] びひまる [ 編集 ]

>ランスさん タタン撃ちだから!
ま、そういう日もある…。

>びひまるさん 見方を変えない!
そんな趣味は想定しておりません。。。
[ 2010/11/04 22:47 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

