- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

奪還せねば…。 

結局昨夜は寝落ちしてPCとスキャナーとペンタブとひとつのベッドで一緒に寝てましたorz
で、朝からなんだか騒がしいなーと寝ぼけつつ昼に起きてみたら
相変わらず先輩後輩がPS3で以下略。
確か僕のスペースですよね…ここ…

まあそのまま寮に引きこもっていても仕方ないので
外はどうかなー…と見てみたら台風はどこいったのか
ただの雨状態…好都合です、脱出するなら今!
ってわけで走り出しましたがいかんせん雨は
テンションガタ落ちなのでリズムも狂います…
スーパーで昼食夕食を買ったと思ったら
原付カギさしっぱなしでした!
…違います、雨でメンタルがやられてですね…

帰宅後はfAやってツイッターやって。
びひまるさんやkeny_kenさんそしてNotice_KOUさんのSkypeIDを入手し
KOUさんと朝まで喋ってました。
序盤はいい感じでKOUさんを責めたてていたのに…
最後にはななちゃん扱いまで…ばかな…
そもそも「ランスさんに言いつけますよ?」「ブログで記事にしますよ?」と揺するなんて…
KOUさん、汚い人っ…!




嫌な…事件だったね…
尻尾に針金入りで好きな形に保持できる!
…とかそんな機能いりませんから!
スポンサーサイト

[ 2010/10/31 04:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

思うに、19さんの日記内容がうっかりとか弄られたとか酷い目にあったよ><;とかばかりだから、いつの間にか弄られキャラになっちゃったんじゃ…
いや、元から弄られ属性だから日記内容がこうなるのか…?

絵>
そしてこの素材投下である
まな板クラスのぺったん娘でショートヘアとか…、髪形のせいで19さんっぽく見えて、もうネタにしてくれと言わんばかりの…!
[ 2010/11/01 00:07 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

↑実際に19ちゃn…さんがネコミミと尻尾挿入れた経験があるようですよー^q^

そして押しが弱く、誘い(と)受けに定評のある19ちゃn…さんであった……。

で、尻尾は"何処に挿入れてる"んですか?
[ 2010/11/01 02:11 ] びひまる [ 編集 ]

>ヒプホさん 最近こんなことばっかりだから記事に書く→キャラがつく→こんなことばっかり→キャラが略
…い、いや負のスパイラルに陥ってなんかいないはず…まだ大丈夫…!
え、素材?
単なる嫌な思い出絵です。。。

>びひまるさん だからもうしないって言ってるじゃないですか…!
ちゃn、何を言おうとしているのかな…?
尻尾?ズボンの中に決まってるじゃないですか;;;
[ 2010/11/02 01:36 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する