- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になる。 

今に始まったことではないのですが
ACfAがふたたび楽しいです。
基本的にはタイマン派なのですがチームやバトロイももちろん。
とりま、多人数だと処理落ちの関係からモタコブが使い物になりませんので
序盤はエコレザで一撃離脱、もしくは
追ってくる相手をインターセプトするのに徹しています
それ以前に開始直後からモタコブオンリーでは
確実に弾が切れますので…いえ振り切れないとなるとパージして
せめて1機は…!モードですが(笑)


さてツイッター熱中の日々を過ごしております。
認証したフレンドのみのSkype等と違い
基本的に発言がオープンなのがツイッターの特徴ですね。
おかげでこれまでなかなか接点のなかった方とも喋れるのは
なかなか楽しいです…SAEZURI導入でほぼチャット状態で(笑)

たまにフォローいただいている方へのリフォローが遅いですが
プロフィールもしくはツイートの中に
ACという単語を見つけ次第即リフォローさせていただきますので…↓↓

ところで診断系をやってみると
大概ドジっ子だのえろい系だの判定されるのですが罠ですか。




後ろ?
背中が描きたくて。
…横向きになっちゃって描けてませんがorz

[ 2010/10/22 00:30 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

大概ドジっ子だのえろい系だの判定されるのですが罠ですか。>
大丈夫だ、問題無い

神は言っている、この扱いになる運命だと…
[ 2010/10/23 05:56 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

サァ、ジブンノアツカイニナレルノデス!

背中?お尻が描きたかっただけじゃないんですk(エコレ直撃
[ 2010/10/23 15:26 ] びひまる [ 編集 ]

SAEZURI・・・初耳ですw

足掻くな、自分の性分を受け入れろ
まぁ診断なんてそんな信じなくて大丈夫ですよ自分なんかもう…
[ 2010/10/23 23:51 ] スニーク [ 編集 ]

>ヒプホさん いっいちばんいい結果を頼む!

>びひまるさん 違います!背中です!背中だったんです!

>スニークさん ランスさんに教えてもらってそのまま使ってますw
お遊びだと分かっていても、認めん…認められるか、こんなこと!
[ 2010/10/24 18:54 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

