- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

気付くとログが彼方に…。 

寮で缶詰。
…にあわせてツイッター本格始動、でもないのですが
とりあえずランスさんが19のチャットでの誤字やら諸々の発言やら
VC時のシャワー音の録音やらを公開(「ファボる」というらしい)しようとするので
全力で阻止すべく奮闘中です。
Skypeと違い公開チャット同然ですので…
このままではあらぬキャラ付けがされてしまう!

明日はアパートに帰ってfA…と、絵描けるといいんですが。
お天気次第です(弱)




ぐらふぁいと!
Notice_KOUさんところのグラファイト、通称グラ子さん。
肌色分が多いのは元デザですよ!
19何もしてませんからね!

「嫁に告白したったー」http://shindanmaker.com/56070
KOUさん編差分

http://blog-imgs-46.fc2.com/d/i/s/distort3452/rkg909s

[ 2010/10/21 00:10 ] | TB(0) | CM(6)

19何もしてませんからね!>
肌色分が多いのを好むからこそ、グラ子を選んだという解釈でいいという事ですな!(ニコッ
[ 2010/10/21 19:51 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

こちらでは初めまして、になります。『THIRD・STEP』及びグラ子持ち主のNoticeですー。この度はウチの嫁機を描いて頂いてありがとうございますー!
お返しと言ってはなんですが、ただいまDis子さんを描かせて頂いておりますので、しばしお待ちを。。。
[ 2010/10/21 21:07 ] Notice(KOU) [ 編集 ]

肌色が~ということは腰のラインですね!!
個人的にはフトm(ガッ!

飛行機描ケテモ人描ケナイ俺ニハ肌色トカワカラナイ

[ 2010/10/21 22:17 ] rysk [ 編集 ]

ファボる?



いやいや、普通にブログでうpるよ( ^ω^)
[ 2010/10/22 10:09 ] Rance [ 編集 ]

>キャラ付け もう手遅れですよ…w

にしてもネタの宝庫ですね叩けば出てくるみたいな
[ 2010/10/22 14:51 ] スニーク [ 編集 ]

>ヒプホさん ちょっ、ちっ、違っ…

>KOUさん こちらこそこちらでははじめまして!
いえもう落書きですのでそんな!orz
KOUさんクォリティのDis子…楽しみすぎます

>ryskさん そういえば飛行機なんてまともに描いたことがありません…いずれ。

>ランスさん いやいや、普通に迷惑だからやめて?まったく!

>スニークさん 手遅…いや、今からでも!
決して19はネタキャラじゃない…ぞ!
[ 2010/10/23 16:56 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する