- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツイッターはじめました。 

結局昨日は朝4時に起きて帰宅後朝5時まで遊んでました。
眠気MAX…どうにか歯磨きとシャワーだけは
済ませて床についたので及第点です(駄

ともあれ代休の月曜は昼過ぎに起きだしてアパートでぐうたら。
fAとかfAとか…最近ランクにあまり人がいないのか
検索してもなかなか当たりません。
そんなわけでプレマをあっちこっち覗いたりですが
メインはやはりタイマン部屋。
多人数のチームorバトロイもいいのですが
4人以上になってくると単純に処理落ちなのかなんなのか
モタコブが使い物にならないのが困り者です。
そんなときはひとまずエコレザで一撃離脱+数減らしに専念…

さてツイッターはじめてみました。
いえ主に先日からtwitACなんかにも参加させていただいていますし
ランスさんのツイッターをいつまでも盗み見しているのも何だったので…(笑)
アカウントはhttp://twitter.com//#!/Diske_19ですので
フォローいただければリフォローしていきます。
更新頻度はともかくとして;




何をしゃべれば…
…とはいえどんなときにつぶやけばいいのやら。
公開チャットくらいの気持ちで適当に?
スポンサーサイト

[ 2010/10/19 04:06 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

うぅ…歯磨きとシャワー浴びずに玄関で靴履いたままうつ伏せで寝てしまった事があるから何も言えない…!!眼鏡のノーズが大変なことになってしまったのは秘密


19さん早速フォローしました!久々のツイッターだなっと思っていたら最後のツイートが5日前って…名前はspuytです
[ 2010/10/19 17:46 ] スニーク [ 編集 ]

「ハハハ、挟まっちまった…全く、俺らしいな!」とか「俺、基地に彼女がいるんですよ。帰ったらプロポーズしようかと。花束も買ってあったりしてw」とか呟けばいいんじゃないですかね?
[ 2010/10/20 04:00 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>スニークさん 一体スニークさんの身に何が…!
あっリフォロー完了しました!

>ヒプホさん つまり「ハハハ、俺、基地に彼女がいるんですよ…全く、帰ったら俺らしくプロポーズしようかと。花束も挟まっちまってたりしてw」ということですね…! 
[ 2010/10/21 19:49 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

