- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あやうく放置。 

今週末は休日出勤ということで職場のあちこちで作業が行われてますが
まあ概ね午前中で終わり午後はゆっくりゆったりしてました。
明日は4時半出勤ですよ…なのに0時近くまで先輩同期で飲み。
朝キツそうです!


さて余談ですがテント張りをしていたのですが概ね張り終わったところで
先輩「19!19!こっちこっち!」
19「なんですか?」
先輩「ぐるぐるぐるぐる!」
上司「よし動くなよ!(グイッギュウウ!)」
19「…なっ何イイイイ!?」



上司「おーい撤収するぞー」
先輩「よーし帰るかー」
19「ちょっw 待って!w」
ああっ抜けない!
…結局解けるようになっていてなんとか。

上司「19いいなあ、そうやって弄ってもらえて」
先輩「そうそう、お前おいしいよ」
先輩「うんうん」
おいしくない…違う…
僕が望んでるのはこんなキャラじゃないです…!orz

[ 2010/10/16 20:32 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

はいはいリアル緊縛リアル緊縛
しかも放置プレイとは・・・あ、ちょっと3mぐらい離れてもらえる?

こ の エ ロ テ ロ め !
[ 2010/10/17 06:10 ] Rance [ 編集 ]

しかしこの19さん…縛られて
 こ の 顔 で あ る 
[ 2010/10/17 06:13 ] びひまる [ 編集 ]

何かに目覚めそうですねぇ

しかし満更でもないようでw
[ 2010/10/17 09:02 ] rysk [ 編集 ]

19さんがあまりにもネタを提供数するせいで、もう「テント張って」すらも変な意味に聞こえるようになりました。
そう思った傍からホラァ!!
こんな緊縛プレイしてるDis子描いちゃうんだもんなぁもぅ!!
こんなDis子見せられたら、僕もテント貼っちゃいますよ。(どこのとは言わない

実際19さんは愛されてると思いますよ。
普段弄られてるけど、きっと困った時は「こちらシューティングスター。後は任せろ!」な位(声だけ)頼もしく協力してくれるはずですよ!
っていうかどんな場所でもそういう扱いされちゃう時点で否定しようが…;
[ 2010/10/17 20:44 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

縛られる前に抵抗とかできただろうにそれをせずあまつさえブログに書くとは体を張りますね・・・いやいろんな意味で
それにしてもいい笑顔だ
[ 2010/10/17 22:19 ] スニーク [ 編集 ]

>ランスさん ちょっとしたおふざけ遊びでしょ!なに引いてるの!
って誰がエロテロだ!

>びひまるさん こっこれは悪ふざけだとわかっているからであって決して変な気持ちはありません!

>ryskさん >満更 違う…こういうのじゃないと本文にも…

>ヒプホさん 緊縛プレイとかいう風に書くからそう見えるだけですよ!
イメージって怖いですね!
19「先輩、手伝ってください」
先「んー?うん(スタスタスタ…」
19「待って!?」
…助けてくれませんでした。

>スニークさん どういう意味かな…(ユラリ
[ 2010/10/18 22:01 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

