- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラック何台分やら。 

今日も今日とて草刈り…ではなく草集め。
いえ草刈り自体はあらかじめやってあって、19が作業に出されたのは
その後の山のように溜まった刈り跡を綺麗にするお仕事。
ひたすらクマデで集めてトラックにのせてを延々午前中…
なんでこんな日に限って暑いんですか…風もない…orz

ところでfAオンをしていたらなにやらエコレザとモタコブが
クロストリガーで飛んできました。
よくあるマシライにエコレザを交えたのかな?と思っっていたら
いつの間にかエコレザがダブルで飛んできてですね…
この装備…まさか…
→案の定最終的にWモタコブ(!)
ひとまず結果としては初期のエコレザ命中の差でAP差を確保し
モタコブ同士の撃ち合いでジリジリ差を広げ…といった具合でしたが
とりあえず対戦後メールしてみたところ
「Diskeさんと同じ武装を試していたらご本人が(以下略」
…先日といいfAで今何が起きているんですか;;;;




…ぐー…
居眠り。
いろいろ参考にしながら練習中…。
スポンサーサイト

[ 2010/10/14 02:44 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

Dis子も大人気ですねぇ・・・。
何だか、今まで専用機っぽい感じだっただけに・・・。いや、アセンは自由だからこういうのもアリでしょうか・・・。
まぁ19さん大人気ってことにしときましょう(ぇ
[ 2010/10/14 19:26 ] keny-ken [ 編集 ]

xxExRxOxx氏動画の最新(48?)でもW重ショにWRPG砲のDis子フレームさんが出とるね
いやーfAアイドルまっしぐらだな!ざまあwwwwwwww


ちなみに昨日また「特別に譲ってもらいました!」ってメッセージしといた( ^ω^)
[ 2010/10/14 19:46 ] Rance [ 編集 ]

19さんの仕事って、寮でダラダラしながら草刈して、ときどき飲み会とアウトドアすることなんだろうかと思い始めたヒプホです。

19「いやぁ、最近Dis子リスペクトが多くて参っちゃいましたよ~。ま、元祖として格の違いを見せつけてやりましたがね?(ニコッ」

っていう記事が増えてきてる…!?
ここ最近の19さんの嫁自慢がまぶし過ぎてヤバイです。
[ 2010/10/14 19:49 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

(´う`) <私、ソノ オ相手サンガ特定出来てしまu(略

いやはや、ここまで広くリスペクトされる19さんには頭が上がらないであります。(苦笑)
[ 2010/10/14 22:39 ] うどん [ 編集 ]

19さんは草刈のプロ

量産型Dis子・・・完成していたというの?
何かうれしいようで悲しいですね・・・
[ 2010/10/15 00:56 ] スニーク [ 編集 ]

最近立ち回りがだいぶ悪くなってきて勘も鈍ってくる始末・・・
そうだ!Dis子みたいにまたWモタコブで練習するか!と思った瞬間、サイロに額をぶつけるという・・・

胸のこと言ったから呪われたのか
[ 2010/10/15 01:38 ] セガリア [ 編集 ]

>keny-kenさん 大人気(笑)ってなんだ…;
今でも専用機…といいますか世界にひとつの愛機(笑)ですよ!
フレームが同じだけで…

>ランスさん 動画見ました!
コメントでも言われるくらいDisフレームが皆さんの印象に残ってる…
…んならいいんですけど。;
ってまた嘘ついたのかあああ

>ヒプホさん 本業の合間にそういう仕事が入ってきます(笑)
べべべ別に見せつけるとかいうつもりはないんですが、「これは…負けられない!」とはなりますねw

>うどんさん 知り合いだというの…
いえただDisでfAしてただけの結果なので頭を上げてくださ…!

>スニークさん ところが草刈機の扱いは上手くないのだった!orz
はたしてこのブームのようなものがいつまで続くやら(笑)
所詮Disですしw

>セガリアさん ちゃんとfAしてますか?w
(ミサイル)サイロに頭を…なんという職場…
あっWモタコブにすると思考が偏るのでおススメしません(笑)
[ 2010/10/15 20:28 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

