- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

いえごちそう様なのですが。 

昼前までゆっくりお休みしてたのですが
突然先輩から電話がかかってきて「鮭のちゃんちゃん焼きやるから来い!」
…原稿(とかfA)したいんですけど…;;;;
といいますかちゃんちゃん焼きってなんだ!
とりあえず飲酒で帰宅不能を回避するために原付で直接先輩宅へ。

すでに上司や同期や後輩も呼ばれていたという事態で
とりあえず昼食をごちそうになって夕方離脱する方向を固め
鮭とキャベツやもやしやきのこやかぼちゃを味噌ごってりで焼いたのを
ひたすら食べジュース飲み犬と遊び…
そのまま飲みへ繰り出すという先輩を先輩の車で送り
とにかく慎重~…っに駐車場へ戻して帰宅;
…明日もボーリング&焼肉です。




有澤重工の
社長ラフ。
練習…と思ってたのですがそのまま採用の方向で(笑)
うーんオリジナリティが…orz

[ 2010/10/03 04:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する