- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

ラフとかラフとか。 

ひたすらキングゲイナーを流しながら冬コミ挿絵のキャラ案絵を。
…といいつつ男性を描くのは難しいですね…いえ女性もそう描けてませんが;
ACE3でちょろっと流れたキングゲイナーのラストですが
アニメの方を見たのは放映当時以来でしたので
そういえばこんな終わり方だったっけ(笑)




す、スタビが
取れそう!とかズレた!とかそんな。

[ 2010/10/01 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ズレた>
Dis子「うーん、鏡が近くにないから上手く直せないな…」
???「どうしました?」
Dis子「いや、パーツが外れそうなのが中々直せなくて…」
ゲド「なるほど、手こずっているようだな。手を貸そう
Dis子「あ…はい…(『干』かと思ったらまともなゲドだった…!よかった!)」
ゲド「私では直せないな…もっと道具が必要だ」
ジャック「良いだろう、私が相手になる

Dis子(何これ面子だけで超不安なんですけど
[ 2010/10/02 23:50 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>ヒプホさん ジャックが登場した瞬間ゲドが干にシフトするんですねわかります!w
[ 2010/10/03 11:44 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する